太る女 ネタバレ 無料【女の嫉妬の恐ろしさがエグすぎる】

マンガ「太る女」のネタバレや感想、無料情報などをお伝えします。

太る女 ネタバレ 17話【落ちぶれた奈津美と輝く華子】

太る女 ネタバレ 17話

f:id:hpinf3083:20181113152308j:plain

こんにちは、ドロドロ系マンガが大好きな主婦のきな子です。

 

「太る女」の17話を読みましたので、ネタバレと感想を書いていきますね。

 

 

奈津美は華子の逆襲の件で逃亡者に。

 

着ている洋服も、整形を繰り返した顔もボロボロで、もう見る影もありません。

 

そんな奈津美とは逆に、メディアに登場し、輝きを取り戻した華子。

 

奈津美がそのまま黙って見ているわけないですよね?

 

 

またまた、奈津美に引きずり降ろされてしまうのか??

 

落ちぶれた奈津美がバケモノじみてきて怖いですね。

 

華子が無事だといいのですが、今回は華子にも弱点があるので、そのあたりが心配です。

 

 

いよいよクライマックス目前!といった感じの「太る女」17話!

 

いよいよ次の18話で最終回です!

 

女の執念渦巻く泥沼マンガ、どうなるのでしょう?

 

 

「太る女」はまんが王国で無料で試し読みができますよ^^

 

会員登録ナシでそのまま読めるので、気になったら読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

⇒まんが王国はこちらです

 

サイト内で「太る女」と検索するとすぐに読めます。